Magic School 分校へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コース「West Wiz」ラウンドしました〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤー>挨拶

昨日追加された新コース「West Wiz」をさっそく18H周ってきました〜。
10人大会で-13で4位、初っ端から私的に好成績を出した感じw
周った感想としては、「☆1の割に結構PP貯まるな〜」って感じですね^^
実際ODやHIO狙えるホールが多いので、短時間でPP稼ぐのならここ!って感じのコースです。
私的には、ラウンド中に聞こえる鐘の音に心を癒されました*^^*

大会後は、]Vさんと♪たつきち♪さんでもう一度WeWiz18H周りましたw
多人数で18H周ると、それぞれの攻略法を知ることができるのでとても勉強になります。
スコアは-15で自己新記録をいきなり更新^^;
チップの取りこぼしが何回かあったので、もうちょっと縮められそうかな?
こつこつ頑張っていきたいと思います^^

今日の活動は「有り」でw
時間:22:00〜24:00
場所:パンヤの島
内容:主にWeWiz探索or対戦
以上です。

それでは、今日もよろしクー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新コース「West Wiz」ラウンドしました〜 Magic School 分校へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる