Magic School 分校へようこそ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍キャンペーン残り二日〜!

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パンヤー>挨拶

一週間続くPP2倍キャンペーンも残り二日となりました〜。
皆さん思い通りにPP貯まってるでしょうか〜?^^
私のほうはエリカの装備一式に使ったので、現在12,000PP程ですw
本当はシニアCにしてから、ピンクタンクトップ+Aラインスカートの組み合わせを着せたかったのですが・・・・経験値2倍時にシニアCまで到達できなかったので、今現在で出来る装備を〜と言う事で買い揃えたわけです^^
調整の結果

パワー 23
コント 23
正確度 15
スピン  5
カーブ  9

となり、本キャラのクーと大体近い値なので結構使いやすい感じになってます^^
現在の持ちキャラは、クー・アリン・エリカ・ケンの4人。
と言っても、ケンはステータスはおろか装備品もいじってなかったり・・・・^^;
始めた時にはすでに「クーかアリンを使う!」って決めてましたからね〜・・・まぁ、短い間でしたがお世話になりましたw
残り二日・・・・景気良くPP貯めるぞ〜(*≧∇≦)ノ

昨日の活動報告です。
昨日はサブマスターのお誘いでSWを18H周って来ました。
メンバーは私、サブマスター+一般の方一人。
順調にこなしていたのですが・・・・6H目でミスを犯した事に気づいてしまいました。
実は残り1個にしておいた爆弾アズテックを私が忘れてしまったのです^^;
サブマスターに誘われた時「爆弾残り1個だから持っていってPPウマウマw」とか言っておきながら
すっかり忘れていました、ははは^^;
サブマスターの方もプチテストの賞品「マッハさんから貰った雪アズテック」を持ってくるのを忘れたとか^^;;
PP稼ぎ時にお前ら何しに来たんだ?、って状態でしたw
取りあえず更新ねらってこ〜、って事でその後も黙々とプレイ。
が、自己新のほうは残念ながら出来ませんでした(;-;
サブマスターのほうも無理だったらしのですが・・・・-18で無理って贅沢な話です^^;
サブマスターは「更新無理だと分かったから、暫くやらんなw」と言ってましたが、私は頑張れば更新できると確認できたので機会があればまた行くつもりですw

今日の活動〜。
今日の活動は、行いますよ^^
時間は21:30〜24:00
場所はパンヤビーチor島
内容は「マスターかまってw」
以上です。

では、今日もよろしクー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PP2倍キャンペーン残り二日〜! Magic School 分校へようこそ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる